« やっぱり漫画で読みたいなぁ | トップページ | さて行くべきか行かざるべきか(笑) »

2006.05.31

ある意味レアな手詰まり。(笑)

ある日のスパイダソリティア。↓

クリックするとでかくなりまする。

カード無くす事ばっかに集中せず
全体に気を配っていれば
この手詰まりは避けられた筈なんだけどね~。
理屈じゃわかっていたけど
こういう手詰まり自分ははじめてだったのよぉ。
と言う事で晒してみたりする。おばか。

え~、諸々のツッコミはご容赦ということでよろしく(笑)。

|

« やっぱり漫画で読みたいなぁ | トップページ | さて行くべきか行かざるべきか(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり漫画で読みたいなぁ | トップページ | さて行くべきか行かざるべきか(笑) »