« つかの間の3連休 | トップページ | 高いなぁ »

2006.05.08

久々音ゲー近況。

まあGWも終わった事だしちょいと書いてみます。

つーでらのほうはやっとCardinal Gate初オープン。
青龍ノーマルにたどり着きました。
解禁前に四天王残り3つ出るんでしょーか?
まあ、ヘタレの上に
週末ゲーマーに近いノリがあるからあまり見込めませんが。
DJポイントもやっと2000行っただけだし。


DDRのほうは、はじめてダブルでエクストラ行けました~。
こっちもAA出せるのたった1曲だけだけど安定させて
行けるようになりたいのが今の目標だったり。
まあもっとも果たして自分のレベルで
エクストラ完走できる曲がどれだけあるやら。(^^ゞ
ハイスピ1.5倍じゃ遅いっ。
2倍なら楽勝であろうパラクリが
ミスりまくってぎりぎりエクストラ完走でし。ぜいぜい。

んでもってシングルエクストラの完走目標はDROP OUT。
……後半の3連符多発地帯までは繋がるんだが。
んで、地団駄で体力保たず玉砕。
年寄りには体力的に無理かのぉ……?
いまのとこシングルでエクストラ完走できたのは
100秒とナイトメアと三毛猫だけだったり。

しかしSuperNova出る直前になって
何故今頃急にやれるようになったやら。気分の問題?


実家の方での久々キーマニ。
ずっとご無沙汰だった悪魔城がどういった訳か
EASY設定とはいえ久しぶりにクリアできたのが嬉しい。
……リザルト、訊かないように(-。-;)。

|

« つかの間の3連休 | トップページ | 高いなぁ »

コメント

えと。無事に完走しました。>シングルエクストラDROP OUT
前半は繋がらないし最後DANGER出まくりだったけど。

……問題はこれ以降の目標だったり(・・;)。遅さとの戦い。

投稿: あぷり | 2006.05.10 13:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つかの間の3連休 | トップページ | 高いなぁ »