« 99ショップで見つけたおやつ(・・;) | トップページ | 右足負傷!(T_T) »

2006.05.17

ホグワーツより帰還

えと。さっきハリポタ最新刊上下読み終わりました。
5巻に比べれば少し薄いとはいう物の3時間位かかってしまった。

まだ出たばっかだからネタバレはなしね。
5巻の内容がかなり重かったから今回も重いかなと思ったら
今回はそうでもなくいつもの予想を裏切る展開ともども
ハラハラ一気に読み終える事ができました。
いよいよクライマックス。
最終章に向けての準備オッケーって感じの展開でしたね。

最終章を早くも待っていたりします。(ぉ


う〜ん。しかし。
確かにある程度の読者離れはあったかもしれないけれど
ここまでずっとたくさんの読者を引き付けて
一気に引っ張っていくこのお話の展開力はすごいなぁと思ったり。

|

« 99ショップで見つけたおやつ(・・;) | トップページ | 右足負傷!(T_T) »

コメント

>TAKI★彡 さん
内容が軽いからあの分厚さでも一気に読めますよぉ。

むしろ分厚いマニュアルの方がギブアップですわ。
必要なトコだけ読んで後はいじくり倒すだけ、みたいな。


えと。CDブックは1と2が出てますね。
ナレーターは江守さんです。
しかしCD10枚セット。トータル10時間越えですが……。(・・;)

投稿: あぷり | 2006.05.18 12:31

マニュアルなら厚くても原書でも読むけど、
いまさらあんな厚い本は読めん。
だれか読み聞かせてくれ。

そういえばCDブックになってるのって1だけだっけ?
たしか江森徹さんだったか?

投稿: TAKI★彡 | 2006.05.17 22:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 99ショップで見つけたおやつ(・・;) | トップページ | 右足負傷!(T_T) »