« 地震頻発 | トップページ | 久々音ゲー近況。 »

2006.05.06

つかの間の3連休

3泊3日の帰省。
初日に在来線で帰ろうとすれば地震で止まって新幹線に。
親に「あんた最近新幹線づいてるね~」と言われてしまった。(-。-;)
乗るつもりない時に不可抗力で乗る羽目になる貧乏人の悲しさよ。

今回タイトなスケジュールだったから
地元から1歩も出ず車も運転できず
……うまいもん食って時間があればちょっとだけゲーセン程度(^^ゞ。
滞在中は特にネタも収穫もなく。
パソも持っていかなかったから
東京に戻ってきていつもより倍増している迷惑メールの山に閉口。
あれは絶対連休暇な(ピー)学生とか(ピー)サラリーマンが
暇にあかせてあわよくばの副収入目当てにセコセコやってるに違いないっ。

最終日、帰る前に乗り換えで降りた豊橋にて。
……毎度おなじみ駅前ラ・フィ○スタ。
キーマニが撤去されてた(大泣)。貴重な2nd(兼1st)だったのに。
アップライト筐体に放り込んであったギタドラも消滅。残念。
つーでらのモニターがメンテの関係か新しいのに変わってた。
慣れるとこっちの方が見やすいんだよね♪
DDRは相変わらず50円4thが元気なんだけど
隣のソニックブラストマンが
いきなりどかばき!っと大音響立てるから集中できない。
どっちかの場所を離して変えるだけで
絶対DDRのインカム上がると思うんだけどなぁ。
……しかしソニックブラストマンって
出た当初は大してインカム無かったと思うのに
あれから約20年してぼろぼろでもこんなに人気があるなんて。
当時早く出過ぎたゲームだったのか
それとも最近の若い子達の荒れた心情のせいなのか。複雑ですな。
んでもって相変わらずなんだか客層が……。
昔は豊橋駅前もゲーセンがいくつかあって
お子達が分散してたのが今はココ1件で
たまり場にできる場所がないんだろうなぁとは思うんだが……。

|

« 地震頻発 | トップページ | 久々音ゲー近況。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地震頻発 | トップページ | 久々音ゲー近況。 »