« バリカン地獄 | トップページ | 地震頻発 »

2006.05.02

まいったなぁ

某所にてノー○ン先生のアップデート。
……Ghostが動作しなくなった。

アンインストールして再インストールしてもうまく行かないので
仕方なくサポートに電話。

「……専用ソフト使って完全削除してからもう一度再インストールしてみてください。
その時にGoBack除いてインストールしてください……」

あの。そりゃWindowsにその代用機能あるんですけど……。
メーカーがそれ推奨してどないするんですかい。


その後。専用ソフト使って完全削除してから再インストールしたら
なぜかネスケの設定までもがリセットされちゃったんですけどぉぉぉぉ。(;。;)
初期設定に逆戻り。設定し直し。
某所で使ってる色んな忘れかかってる
ログインパスワードまで一部消滅してしまった……。

……とどめ。場所ツールバーに残しといた
見たいけどブックマークには入れたくない(こら)アドレスまでもが消えてしまった……。(呆)
勘弁してください。あう~ん。_| ̄|○


それなのに完全削除したはずの
ノートン先生のスケジュール設定とかが生き残ってるのはなんでなんだよぉぉぉ。

|

« バリカン地獄 | トップページ | 地震頻発 »

コメント

>NOBU! さん
職場だと自由がきかないからね~。(/_;)

林檎なおうちでは別れが告げられましたが……。

投稿: あぷり | 2006.05.02 12:17

なのでノートン先生には別れを告げた私です。
職場のPCだとその辺の自由はきかんけどね。(苦笑

投稿: NOBU! | 2006.05.02 12:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バリカン地獄 | トップページ | 地震頻発 »