« 貧乏人は次世代機持つなってことか? | トップページ | ホグワーツより帰還 »

2006.05.15

99ショップで見つけたおやつ(・・;)

昨日ショップ99ふらふらしていて目にとまったのだけど……
八丁味噌シュークリーム。だそうです。↓

八丁味噌のおひざ元の地のメーカーの物です。
思わず買って食べてみたのですが……。
一口食べたとたん思考回路が止まり
怪しい笑い声が「わはははははは……」と
思わず口から出ていた始末。

シューの中には味噌クリームと普通のホイップクリームが
ダブルで入っていました。
多分ホイップクリームに単に味噌を混ぜたモカ風の茶色が
一見美味そうではあるのだけれど……。
しかしまぁ形容しがたい味とはこのことを言うのかぁ。
いや。赤味噌文化で育った人間が言うのもなんだがこれはあかんやろ。
味噌の風味全くしないし。
ネタとして食べるなら(笑)良いかとは思うけど。
以前に食べた八丁味噌ソフトクリームの方が
まだましでございました。はい。orz

……これ、もしかしてNHK朝の連ドラに
触発されて作ったのかしらん?(-。-;)(ぉ

|

« 貧乏人は次世代機持つなってことか? | トップページ | ホグワーツより帰還 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 貧乏人は次世代機持つなってことか? | トップページ | ホグワーツより帰還 »