« 不良品詰め合わせセット(笑) | トップページ | やっと見つかった99% »

2006.04.22

朝の災難

出勤途中の信号待ち。
すぐ前でおなじく信号待ってた散歩中の犬が
いきなり振り向きざま飛びついてシャツの裾をがぶり。
シャツのボタンが吹っ飛んだ。
飼い主のおばちゃんがビックリして引き綱引っ張ると
今度はジーパンの裾をがぶり。

更に飛びつこうとする犬を
飼い主のおばちゃんは抱きかかえ羽交い締めにして
歩道に座り込み「すみません、すみません」の連続。

まあ犬にしちゃ吠えもせず唸りもしてない様子から見て
ただじゃれてるだけなんだろうが……。
しっぽぱたぱたしてたし。

まあこっちも出勤途中で急いでたからそれっきりだったけど。
朝からシャツの裾に犬のよだれがべっとりこ。うへ。


普段から何故か知らんが
犬好きでもないのに
歩いているとやけに犬になつかれるのですよ。
コイツはちょいとやりすぎだよもう。
中型犬でまだ良かった。
犬の毛でじんましん出た過去があるから
ワンコにはなるべくさわりたくないんだよね。


で、うちは猫派なんだが猫にはなかなかなつくのは居ないから。ぐすし。


おまけ。
その後見たお散歩中の別の犬。
蜜蜂コスプレ。
羽までついてて歩くと羽がぶるぶる。ちょっと笑えた。

|

« 不良品詰め合わせセット(笑) | トップページ | やっと見つかった99% »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不良品詰め合わせセット(笑) | トップページ | やっと見つかった99% »