« 今年もやってきました(ノ_-;) | トップページ | 手抜きもいいトコ(笑) »

2006.04.10

旧交の週末

土日とそれぞれ全く別々のメンツで
七夕以上のペースでしか会わない人達と会う機会が重なりました。
花見だ飲み会だお茶会だぁぁぁぁ!いぇい。
久しぶりに会ってもさっぱりしていて
全然堅苦しくないって言う雰囲気が
いつも凄く気楽でいいと思うのですよ。

日曜なんて解散した後に一人でゲーセン行ったら
やっぱり年に1~2度程度しか遭遇しない
ご近所さんDDRプレイヤーさんと偶然ばったり。

おもしろいものでこういう事って不思議な位重なる。
どれもこれも楽しかったよぉ。
絶好のストレス解消ですわ。


おまけネタ。
1.こっちはその内の飲み会で使った
雰囲気は怪しいけど料理はおいしかった中華屋さんのメニューから↓。

写真見ただけで引く程そのまんまの形がしっかりと残っています。(・・;)
え~、ちなみにこのメニュー頼んでないですよ。
で、見た途端目と触手つけてみたいと思ったのはお約束。(ゴーレム炒め)
あ。上下に着色した春雨6本程つけてしまえばバクテリアン炒めだ(嫌)。(笑)

2.中華屋さんお勘定時。
A「すみませーん、お勘定ぉ~」「……(無反応)」
B「すみませーん」「……(無反応)」
…………
うち「おねーさ~ん」(間髪入れず)「ハ~イ!」

*「お姐さん(年齢ノーコメント)」の反応がストレートすぎて一同大受け!

|

« 今年もやってきました(ノ_-;) | トップページ | 手抜きもいいトコ(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もやってきました(ノ_-;) | トップページ | 手抜きもいいトコ(笑) »