« 手抜きもいいトコ(笑) | トップページ | もう家庭用の話かよ。 »

2006.04.12

流行に便乗成分解析

あぷりの56%はカルシウムで出来ています
あぷりの25%は柳の樹皮で出来ています
あぷりの8%は濃硫酸で出来ています
あぷりの7%はミスリルで出来ています
あぷりの4%は言葉で出来ています

濃硫酸でもミスリルは溶けません(笑)。
しかしカルシウムこんなにあるならこんなに歯がもろくない筈なんだが。


おまけ。別名(内緒)でやってみた。

98%は記憶で出来ています
2%はスライムで出来ています

これだけかよぉぉぉ。
記憶力の抜群なスライムだぁ。(笑)ちょっとうけた。

|

« 手抜きもいいトコ(笑) | トップページ | もう家庭用の話かよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手抜きもいいトコ(笑) | トップページ | もう家庭用の話かよ。 »