« 朝の災難 | トップページ | バリカン地獄 »

2006.04.24

やっと見つかった99%

噂に聞いてた例のカカオ99%チョコ。
近所探してもなかなか見つからず(チャレンジャーが多いのか?(笑))
週末に行った都下の某スーパーにて発見。

……他のパーセンテージのよりも売れ行き良いって現実が笑える。
最近一発ネタ系食い物って増えたよね。

お約束で買って食べてみた。
…………ん?…………
全然苦くないじゃん。
むしろ味のないチョコレートの香料の塊食べてるような気分。かな。
食べた直後は味はないんだけど
後からカカオの香りがほわ~っと鼻に抜けてくる感じ。

こんなの苦いって言うんなら
昔飲んだ激苦マズコーヒー↓(再び晒し)なんか飲めないよ~ん。

ポーションみたいに体調崩すわけでもなく
ごくごく普通に食べられましたん。

ただバニラアイスと一緒に食うと
口の中で冷えてチョコが固まっちゃうのでイマイチ。

|

« 朝の災難 | トップページ | バリカン地獄 »

コメント

>TAKI★彡 さん

冒険者たる者、ポーションごときは
モンスターから奪うか
そこら辺の家にふらふらと入って引き出しを開けて……(略)(笑)

投稿: あぷり | 2006.05.06 12:28

だってボーションだもの。(笑)
冒険者なら、買えるだけ買わねば。

投稿: TAKI★彡 | 2006.05.02 20:37

>TAKI★彡 さん

24本!冒険者ですなぁぁ。


>NOBU! さん
甘いです。99%。(きっぱり)
甘いチョコ食べた後に99%食べても平気だったり。

むしろ安物の下手な甘いチョコ食うよりコレの方が美味いですわ。

そんなNOBU!さんに
激マズコーヒーブラックで飲ませてみたい……。


ポーション。うちも通常版の空き瓶
台所の窓のアクセサリーになってます。きれいだよね。

投稿: あぷり | 2006.05.02 12:25

>全然苦くないじゃん。

十分苦いです;
1/4で挫折。ネタと思って買ったのであとは相方が職場で皆の口に放り込み。

皆口に入れると、眉毛がへにゃってなるのが面白かったそうです。(笑

>ポーション
うちは出窓に並んでます。(笑
あれは光あたるところに置いておくと綺麗です。

投稿: NOBU! | 2006.05.02 10:58

全部で24本。
普通の12本。豪華なの12本。

豪華なのはしっかり閉まらないのでちょっとがっかり。
本当に飾っておくしか使い道が無いのよねぇ。

投稿: TAKI★彡 | 2006.05.02 01:00

ええ、その後、慣れるにつれ甘く感じるようになってきました。>99%
平気で食えます。はい。

>TAKI★彡 さん
一体何本買ったんですか……?(・・;)

投稿: あぷり | 2006.04.24 21:35

ポーションあと10本あるんだけど・・・・・・・・
飲むほどピンチに(笑)

投稿: TAKI★彡 | 2006.04.24 21:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝の災難 | トップページ | バリカン地獄 »