« 黒き歪 | トップページ | やぁぁぁっと »

2006.03.20

強風勘弁

昨日日曜都下の強風は凄かったです。
昼間なんて遠くを見ると砂埃が舞い上がってかすんでるし
電車の線路、数百メートル先茶色くぼけまくってるし
極めつけは見上げた空の色が茶色っぽかった……(・・;)。

眼鏡かけてるのに目の中に何度も砂ぼこり舞い込んでくるし(;。;)
風でくしゃくしゃになった頭に手をやると砂粒が指に当たるし。

一番困るのは
お出かけから夜おうちに帰ってきたら
廊下に置いてある洗濯機が
ホース外れてドア前まで移動して
洗濯機カバーは取れかかり
脱水槽の蓋は跳ね上がり……。

風、台風の時以上のすごさだったのね。

これじゃずっと出かけてたのバレバレじゃんか。
やになるなぁ。

|

« 黒き歪 | トップページ | やぁぁぁっと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒き歪 | トップページ | やぁぁぁっと »