« POTIONって…… | トップページ | 黒き歪 »

2006.03.15

なんてこったい

昨夜はお仕事終わった後
某Yカメラに7年振りの高橋幸宏ソロアルバム♪の
フライングゲット(ぉ)しに行きました。

で。

……え?もう品切れですって……(;。;)_| ̄|○……早すぎ。

同じ事考えてた人多かったのね。しくり。
おとなしく週末再入荷予約だけして退散。


んでもってすごすごとヤケゲーセン行に早変わり。
ハピスカの最後のプレイで
bpm148の曲にハードHS1でSUDDEN着け忘れて死にかかったり。
(やっぱショック来てたらしい。ぼけぼけ)
DDの初プレイはいつになるかなぁ。

DDRの方は靴がいつもの専用靴じゃなかったので
靴が子どものピコピコサンダルのように
きゅっきゅっと鳴りまくって
気になってしまってやりにくいやりにくい。
最近はSuperNovaで消えてしまうであろう版権曲がメイン。
まったりのんびり原点まで還ったプレイもして終わり。
たまにはこういうのもいいでしょ。
やっぱダークかけない方がスコアは上がるのね。
リバースはあってもなくても大して変わらないけど。
……でも久々のまったり等速は大変だった(笑)。相変わらずのヘタレ過ぎ。

|

« POTIONって…… | トップページ | 黒き歪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« POTIONって…… | トップページ | 黒き歪 »