« 強風勘弁 | トップページ | 7年ぶりの音だぁ »

2006.03.20

やぁぁぁっと

週末人気のないゲーセンでやっと
はぴすかからの黒つーでらDDへのカード引き継ぎが成功。
前回はどうやら後ろに人がいて
焦ってID入力ミスったのが原因のよう。
IDミスると修正がきかないのが困りもの。
バックスペースキーないのかぁ?

そいや今回、DJ NAME非表示にしたいのに
カード読み込みまでの時間が早すぎてタイミング良く黒ボタン押せなくて
うまく非表示できないのがちょいと……。
ヘタレ過ぎて恥ずかしいから名前晒したくなくて
いつも非表示にしてたのに。
慣れが必要?

カード入れるたんびにいつもパスワード入れなきゃいけないとは。
めんどくさくなりましたね。

消えると言われていた
お気にのgentle stressが生き残ってた!うれしひ。
GAMBOLハイパー……スコア14万ちょいでCでした(^◇^;)。
毎度の事ながら厳しきこと。

今回の判定、ちょいと早めかな?9thに近い感じがある。


んでもって、DDREX。
版権曲中のシングル最大壁、激カートゥーン初クリアできた。\(^o^)/
最後のひと踏みミスってたらもう死んでたくらいのゲージで
ダメかと思ったけど生き残ってた(笑)。
SuperNovaで消えるかもしれない版権曲だったから余計に嬉しいぞ〜。
ダブルの方はまだまだ挑戦しなきゃいけない版権曲がいくつか……。
カートゥーンもまだダブルが残ってるし……大捜査線もまだだし。
つくづく体力と若さが欲しい今日この頃でございます。

|

« 強風勘弁 | トップページ | 7年ぶりの音だぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 強風勘弁 | トップページ | 7年ぶりの音だぁ »