« なんてこったい | トップページ | 強風勘弁 »

2006.03.18

黒き歪

やっと黒つーでらDD初体験です。
今回もSuperNovaロケテ同様初プレイ曲はiFUTUREISTで(笑)。
後はまあ適当。どうせレベル9以降なんてできないんだし。(投げやり)

と言いつつ最終ステージで無謀に挑戦悪魔城ドラキュラ曲。
随分アレンジ入ってるのね。
それより矩形波オリジナルで遊んでみたかったわ。
あ、当然むごたらしい殺され方しました。
キーマニの悪魔城って簡単だったんだなぁとつくづく思ったり。

6段最初のAPOCALYPSE、単独でどんなもんか見てみた。
……こりゃこの曲の後半だけで確実に殺されるわ。
挑戦するとお金もったいないから(笑)素直に5段やることにします。

7つ同時押し+スクラッチ。見ちゃいました。
無理です。(きっぱり)
3つ同時押しでさえ手が小さくてできる確率運次第の人間なのに。
手のひら広げても7つ一緒にひっぱたくのなんて無理です。

このゲームどんどんユーザー選ぶようになってきてるような気がする。
難易度上げて上達しない低レベルゲーマー排除の方向?


ところで、カード引き継ぎがうまくできなくて2度失敗。
IDもパスワードも間違ってないはずなのに
(携帯サイトで確認した)拒否られました。なんでやねん。
次に別のところで再挑戦ですわ。

|

« なんてこったい | トップページ | 強風勘弁 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんてこったい | トップページ | 強風勘弁 »