« 私は既に死んでいる!?(笑) | トップページ | 攻略本だけ買った(笑) »

2006.03.10

ゲーム近況。

先日ポーション飲んで以降体調がずっとすぐれませんが
どうしたら良いんでしょうか(・・;)。
今朝なんて仕事中に急に
胸がしめつけられるように痛くなって
30分位まともに動けませんでしたが……心臓?やばいかも。


……DDR SuperNova緊急ロケテに行けなくて泣いてます。あう。
こう言う時週休1日しかないって悲しいね。
舞踏会に行けなくてぼやくシンデレラの気分。
ああ大きな川の向こうでは今頃舞踏会。
絶対今日業者さんが来るって予定がなかったら仕事休んでた可能性大。(ぉ
踏めなくてもいいから見物しに行ってやろうかと一瞬でも思ったり。


結局DDRSTRIKEほっぽらかして北米版DDREX2の
ダンマスモードやりまくってます。(笑)
ミッションは残しまくりですがやっとEコース出ました。
しかしポイントシステムがSTRIKEと違ってるせいで
ポイント悲しい位に貯まりません。……先は長い。
隠しコース解除キーとエクストラアローのヒントしか買っていないのに
20万ちょいしかポイント貯まってませんぜ。
それなのにSA-JAのコスチュームなんざ200000もするんだもん。こんなん後々。
(ソフト借りてるのいい加減返さないと(^^ゞ)

|

« 私は既に死んでいる!?(笑) | トップページ | 攻略本だけ買った(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私は既に死んでいる!?(笑) | トップページ | 攻略本だけ買った(笑) »