« まだ若いのに | トップページ | GBA版FF4怒りの痛恨バグ! »

2006.03.30

帰省中の大ショック

今週頭から帰省しております。
当分ネットとあまり縁のない生活になるため
またリアクション遅れます。ご容赦。m(_ _)m

実家で12時間爆睡したら首の痛みも即取れました。(笑)
やっぱ寝違いや疲れだけじゃなくてストレスだったのかなぁ。

ところで。今回帰省して大ショックな出来事が1つ。
6×年以上納豆を食えなかった母親が
「梅入りのやつなら食べれるようになったよー」と一言。
脇には納豆パックの洗った残骸が……。(絶叫)

どうも納豆同じく食べられない父親の前で平然と食していたらしい。
気の毒に。

これで我が家で唯一納豆の食べられる人種ができてしまいました。恐怖。
「大豆ノススメ」を勧めて
「これ飲んで納豆なんか食うなぁぁぁ!」と一言。

実家に帰れば納豆とは無縁の生活だと思っていたのに……。
勘弁してくれ。

|

« まだ若いのに | トップページ | GBA版FF4怒りの痛恨バグ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだ若いのに | トップページ | GBA版FF4怒りの痛恨バグ! »