« やぁぁぁっと | トップページ | 首がぁ »

2006.03.24

7年ぶりの音だぁ

先日フライングゲットしに行って品切れで凹んで
頼んでいた7年ぶりの高橋幸宏ソロアルバム
「BLUE MOON BLUE」
やっとおうちにやって参りました。

都会へ出たのにゲーセンもそこそこに(笑)
おうちへ帰って眠い目こすりこすりiPodに放り込んで。

……ああ。ちゃんとユキヒロの音です。しみじみ〜。
個人的に今回の一番のお気に曲はアルバムタイトルと同名の曲。

ずっと聴いてると
なんとなくWILD AND MOODYの頃を思い出す感じなのは
still walking to the beatの曲のせいかな?

お日様の下、のんびり歩きながら聴いてると
春の日差しに合う曲だなぁと思ったりする訳で。


……ソロライブ、あるのかなぁ?あって欲しいなぁ。
生で聴きたい幸宏ボイス♪

ジャケット絵のタッチ見てるとEGOを思い出すのはうちだけ?


うちのMacだとおまけ特典のストリーミング映像見れません。あうう〜ん。
QuickTimeですんなり見れるようにして欲しかっただよぉ。
さて、いい加減うちもFlip4Macインストールするかぁ。(ぉ

|

« やぁぁぁっと | トップページ | 首がぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やぁぁぁっと | トップページ | 首がぁ »