« 7年ぶりの音だぁ | トップページ | まだ若いのに »

2006.03.25

首がぁ

昨日の朝気がつくと左首から肩胛骨にかけて痛みが。
上向いたり下向いたり左向いたりすると
(右は比較的まとも)ぴしーっと痛みが走る。
仕事をしていてふとした時に痛みで「ふんぎゃぁぁぁ!」と叫びたくなる。
腕を振る振動が肩に伝わるだけで軽く痛むし。

最初「ついに●十肩か…!?」と冷汗ものだったが(・・;)
腕上げたり回したりするのは痛くないし
症状から考えるにどうも寝違えた様子。

それとも前日にセンサーの反応の悪い
太鼓の達人8やって思いっきり叩いたのが影響したかなぁ?(-。-;)
(メンテしてくれよぉ>ゲーセン)

整体行って一晩寝たけどまだ治ってません。しくり。


追い打ちなおまけ。
夜夕飯で舌やけどして
デザートに食べたボンタンの皮むいてて
あの分厚い皮に指の爪引っかけてもげそうになるし。
さんざんな1日でしたわ。

|

« 7年ぶりの音だぁ | トップページ | まだ若いのに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7年ぶりの音だぁ | トップページ | まだ若いのに »