« 所変われば名も変わる | トップページ | ゲーム近況。 »

2006.03.08

私は既に死んでいる!?(笑)

最近残業続きでへろへろだったのも手伝って
疲れが取れたらいいなぁと仕事帰りに思わず買っちゃいました。
FFXIIポーション。

前日にCM見てたんだけど
朝買い忘れてコンビニには通常版しか残ってなかった(^◇^;)
まあネタだからと思ってそれでも買ってみた。

飲んでみた。
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
HP 残り1まで削られたようです。_| ̄|○
ブレイズかけられた気分。

すみません。コレ飲むくらいなら
苦い粉薬オブラート無しで飲んだ方が1万倍ましです。
センブリ茶の方がおいしいです。
ノニジュースがまともに思えます。

飲んでほどなくしてお腹の調子が悪くなり吐き気も……。
1時間ちょっとしてトイレ急行。
吐き気は止まりませぬ。

正露丸飲んで寝ました。

一晩たって。
お腹の不調は直ったんだけどまだかすかにむかつきが。
舌の先がぴりぴりしびれた感じが。


もしコレがホントにポーションならアタシはきっとアンデッド。

……いやもしかしてこれはPOTIONじゃなくて……。

FFpoison

……(/_・)ゴシゴシ……はっ!!!

|

« 所変われば名も変わる | トップページ | ゲーム近況。 »

コメント

>Cardiac Trance さん
帰国したらぜひとも即刻飲んで下さい!
時差ボケが一気に吹っ飛ぶ味です(笑)。

>DENIM さん
いや、たかがポーションごときで限界近くまでHP削られてるんで
竹どころか下級レベルゾンビかと。(^▽^;)

投稿: あぷり | 2006.03.09 09:44

ゾンビ(竹)ってあたりでせうか?

(殴

投稿: DENIM | 2006.03.08 18:22

それ、めっさ飲みたくて、買っておいてもらえる
ように家にメールしました。(w

腹下した人が結構出ているようですねー。
ずいぶん色々なものが入っているみたいで…
お大事に〜。

投稿: CardiacTrance | 2006.03.08 12:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 所変われば名も変わる | トップページ | ゲーム近況。 »