« 美容院はロシアンルーレット | トップページ | おばかな無駄 »

2006.02.04

やぁぁぁっと

Tiger購入以降
さらばノートン計画を思い立って早や何ヶ月?
やっとDiskWorrior買ってきました。
コレですっぱりさっぱりノートン先生とさよならできます。
デスクトップの環境が気分的にちょいと変わるかな。

ついでにデスクトップG4にずっと入れてなかった
USB2用のボード買って
iPodの音データのおかげで(笑)
HDDの容量がかなりやばくなったiBook用に
データ放り込み用に外付けポータブルHDD買って

……いいかげんこれでやっとCS2インストールできるなぁ。(ぉ
(ま〜だやってなかったってオチ)

|

« 美容院はロシアンルーレット | トップページ | おばかな無駄 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美容院はロシアンルーレット | トップページ | おばかな無駄 »