« すとらい〜くっ♪ | トップページ | にわかクイズ作家(笑) »

2006.02.20

すとらいくつー♪

その後のうちのDDR STRIKE状況。

マスターズモードもう限界……。投げ気味。
これ以上自分で出せそうにないです。
後は誰かに頼むしかなさそうだ……。(ぉ
既にCコースMARIA表ミッションと
Bコース天国リミックス100ポイントの2つは他力本願寺。((笑)

今のトコクリアできてないのが8つで
そのうち全く出て来てないのは2つ。
多分条件としては
Cコースの下の方にあるMARIAの
裏ミッションクリアの後に出るであろう選択肢の先の黒いトコ。
Dコースの真ん中あたりに1つだけ黒いまんまで出てこない奴は
多分Perfect,Great80個それぞれ取るところの
裏ミッションGood80個取れ。(曲タイトル忘れた)
をクリアしなきゃ行けないんだろうなぁ。
それともG2の矢印踏まずに
180ポイント取る奴クリアしてないからかな?

ま、いいです。エクストラアDー(笑)
自力出しももう限界のようなので。
曲とコースも(多分)全部買っちゃったし。
(300リミックスまで出たからもう終わりと推測。)
フリーモード&RANDOMコースまったり生活に移行かなと。
等速よさらば。(ぉ

てな所でし。

EX2ともども今回のバージョンは
完全にばりばりのマニアに焦点合わせすぎた感じで
初心者が取っつきにくい感じがします。
中級者でも抵抗感あるような気がする。
新規ユーザー取り込みたいのなら
せめて一番上はフリーモードにして欲しかった気がします。
一番上にマスターズモードってのはね〜……。


余談。ところで300リミックスの曲調、聴いてると
EXTACYかINSERTiON思い出すんですが……。

|

« すとらい〜くっ♪ | トップページ | にわかクイズ作家(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すとらい〜くっ♪ | トップページ | にわかクイズ作家(笑) »