« 小春日和? | トップページ | 僕達は待っていたんだ »

2006.02.10

これもビョーキ(笑)

今日は職場でお弁当を頂きました。
年に数回の支給されるイベント日。

ところがそのお弁当というのの箱がばかでかい。
ほぼ30センチ四方でしょうか。

……このサイズの正方形を見ると
条件反射的に頭の中に矢印パネルが即刻浮かび上がり
DDRプレイしにゲーセンに行きたくなった悲しい性。
ほとんどビョーキに近い。(笑)

お弁当の量がかなりの物だったし即刻踏みに行くこと決定(笑)。

|

« 小春日和? | トップページ | 僕達は待っていたんだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小春日和? | トップページ | 僕達は待っていたんだ »