« にわかクイズ作家(笑) | トップページ | 間に合ったよぉ。 »

2006.02.25

すとらいく♪ばったーあうと〜

DDR STRIKEへたれた近況。

マスターズモードは相変わらずです。
172しかクリアしてません。
裏ミッション合わせるとまだまだやらなきゃいけないことだらけのようで。
エクストラアローは5つ出てない。そのうち2つは黒いままだし。

ABコースは全部赤い☆になってくれましたが……。
一ヶ所だけ反則してるからなぁ(・・;)。

CコースMARIA裏ミッション(恨みっしょん)……できん。
これがCコースだってのが絶対ウソだ。
あそこ永遠に出てくれそうにない……。

Eコースなんて永久に出そうにないです。
Dコースの激SEDUCTION……未クリア
等速だとフルコンしてもリザルトBってヘタレ……。_| ̄|○
パー率悪すぎ。3倍かけさせて……。

今まだ見込みの有りそうなのはDコース天国リミックスの同時踏み踏むなかな?
あとちょいでクリアが見えてきました。

フリーモード……300リミックスの後半が見えない……。
ハイスピ1.5倍にしてるんだけどなぁ……。
激鬼ともリザルトBがせいぜい。
指がだるくなって動かないよもう。

それにアドバンスモードのコース出てないのがある。
やっと気づいたおばかもの。
まあ道理で発狂系がコースにないなと思ったわけで(笑)。
てことは今回完パケで遊べるタイムリリースないの?
もう20時間以上とうに遊んでると思うんだが……。

あ。偶然の産物頼りの(笑)チャレンジRANDOM(難)コース。
無事初完走できました。
全ては「運」です。(滝汗)
コレがやってて一番楽しいうちはMなのか?(笑)


しかしつくづくマニア向けの1本だよなぁコレ。
中級者以下の救済策位つけて欲しい物。
ヘタレだって難しいミッションができなくてもどんな物か見てみたいんだよぉ。

|

« にわかクイズ作家(笑) | トップページ | 間に合ったよぉ。 »

コメント

>Mewalp(asなーす) さん
そうですね~。
せめて次回バージョンででもいいから救済して欲しい物です。

そうそう。確かに連コースが鬼と同じで遊べるのはいいですよね。
……HIDDENとSUDDENの交互に出てくるコースとか
どうやっても鬼ではできません(笑)。

投稿: あぷり | 2006.02.27 16:31

確かに(^^;)自分もまだCとDで苦戦してます…でもコース選択で連(normal)と鬼(challenge)が同じ曲で出来るのは正直ほっとしてます♪
まぁいつになるかは判らないけど次の家庭版とかで救済されることになるかな?
Festivalの隠し一部こっちで解禁させた愚者。

投稿: Mewalp(asなーす) | 2006.02.27 01:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にわかクイズ作家(笑) | トップページ | 間に合ったよぉ。 »