« お願いだから静かにして | トップページ | 個人的にウケたので »

2006.02.14

最近のえふえふふぉー

のんびり寄り道しまくりでやっとラスボス倒しました。

しかし……人から聞いたバグ情報以外は
何の予備知識もなく(公式サイトさえ見てなかった(^^ゞ)
昔のスーファミ版の記憶のみでやってたから
あれれと思う新フィーチャーに遭遇する度
「こんなのあったっけ?」状態でした。
だからといって確認の為に
わざわざスーファミ版に電源入れるのも
めんどくさくてやってなかったんだけど。(笑)
メンバー入れ替えとかできるようになってたりとか。
そのメンバー入れ替えしてバトル参加していなくても
勝手にレベルアップしてたりとか。
試練の山の新たなイベントとか。

で。本来のラスボス。
寄り道のおかげでレベル70とうに越してたから
あっけなく倒しちゃったのですが……。拍子抜けだよぉ。

しかし。まだラスボス倒した後のおまけがあったのね。
このおまけダンジョン予備知識なしで動いてるから
まるでトルネコやってる気分ですが(笑)。
コレ終わるの一体いつになるんだろ?
今んとこリディアのイベント終わらせて
プラチナトードひっつかまえて
訳のわかんなかったワープダンジョン抜けて
次はセシルのイベントの……やり直しからですわ。(笑)

しかしココまでやっててもモンスター図鑑
80%埋まってないんですが……(-。-;)。

あ。そうそう。さんざっぱら名前記憶違いしていた(爆)
プリンプリンセスいましたね。
果たしてため込んだアラーム197個使い切っても
ピンクのしっぽは取れるのだろうか?


……今週半ばに来るDDR STRIKE前に終わらせときたかったのに
とても終わりそうにない……。

|

« お願いだから静かにして | トップページ | 個人的にウケたので »

コメント

>NOBU!さん
MMORPGなどに私ごときが手を出したら
リアルの生活および部屋がどうしようもなくなる
おそれがあるので……(自爆)。

しかし厳しい条件下のボス戦なんですなぁ。>プロマシアミッション(・・;)

まああっけないってのは
当時の記憶だとかなり手こずったような覚えが
あったのでそれに比較しちゃってるのもありますね。
FFIVGBA版ってスーファミ版に比べて
楽になってる気もしますし。

投稿: あぷり | 2006.02.16 14:02

>あっけなく倒しちゃったのですが……。拍子抜けだよぉ。

骨のあるボスがやりたいのならFFXIのプロマシアミッションでもやりますか?(笑

LV制限があり、自分のレベルがMAXであってもLV30とかに強制的に制限されるので自分のレベルあげてても関係ありません。
全滅は日常茶飯事。激しく敷居高いっすよ。(苦笑

投稿: NOBU! | 2006.02.16 10:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お願いだから静かにして | トップページ | 個人的にウケたので »