« 職場であったおそろしい話 | トップページ | つらつらと散漫に »

2006.01.18

今頃言われてもぉ……

「Eudora」日本語版に脆弱性、破損画像ファイル読み込みで強制終了

前からそうだったのでもう仕様(笑)だと思ってたんですが……。
うちで使ってるOS9用のEudoraはver5なんだけど
コレで何度勝手に終了してくれるやら(今でも(笑))。
バージョンアップしても直ってなかったんだ。これ。

林檎用のバグフィックス無しですか。
やっぱOSXに切り替えるときはEudoraは切り捨てるしかないなぁ。
アドレス帳とシグネチャは入れ直すのしょうがないとして
過去のメールデータどうやって移すかが現在の課題。
今までどれだけ失敗したやら。はうっ。

|

« 職場であったおそろしい話 | トップページ | つらつらと散漫に »

コメント

>hector 氏
まあ最終的にどうにもならなくなったら
テキストで残すけど整理されてないから
あとから探して見るの大変だし~。

のちのちの勉強のためにも
悪あがきはできるだけしてみるもんです。
などとかっこつけてみたり。(笑)

投稿: あぷり | 2006.01.19 11:48

つかmbox形式(テキストファイル)で出せるんなら
問題なさそうな気がするんですが・・・

投稿: hector | 2006.01.19 00:27

>TAKI★彡 さん
そんな事やったら紙代とインク代と置く場所でさくっと死ねます。(笑)


>hector 氏
あま〜いっ!
それができたらとっくにやっておりまする。
既に何度もトライして玉砕済みです。
OS9版からOSX版に移そうとしても全然うまく行きませぬ。

OSXのMailに一度通してから
またEudoraに戻すと言う手法が一番マトモだったが
これでもちゃんと行かないのですよぉ。

投稿: あぷり | 2006.01.18 22:54

eudoraなら普通にデータ移行できるんじゃ?

http://thunderbird.geckodev.org/index.php?他メーラーからの乗り換え

投稿: hector | 2006.01.18 20:28

ぜんぶぷりんとあうと。

投稿: TAKI★彡 | 2006.01.18 15:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 職場であったおそろしい話 | トップページ | つらつらと散漫に »