« 年明けゲーム近況。 | トップページ | ストレス解消はおしゃべりで »

2006.01.07

久々にはまったぁ

いや……実家での暇つぶしに始めたGBA版FF4で
久しぶりにストーリーとか思い出しながらゲーム進めてます。
FFシリーズ中で一番ハマりにハマったやつだけにそれなりに楽しんでますよぉ。
ずっとパソ立ち上げるのめんどくさくてネットやってなかった位に。
どうせまた放っておくとプレイ時間かけまくって
レベル上げれるだけ上げるんだろうなぁ(笑)。
22時間以上のプレイ時間になってても
未だにダークエルフにも遭ってないところに既にその兆候が……(^◇^;)。

でも実はうちの目的はスーファミ当時楽しませてもらった開発室。
もしこれ残ってなかったら
もしかしたらその時点でさっさとプレイやめちゃうかもしれない。
えっちなほん99冊集められないんならやんないかも。多分。
プリンセスプリンプリン、いるのかなってのも気になるところだけど。
話がわかってしまってるだけに
クリアよりも脇道にそれた部分で楽しみたいんですよ〜。

なんか操作感とかでかなりオリジナルとの違いは感じるけど
とりあえずは今のトコ巷で問題のバグにも出会わず
ちまちまと……。
しかしまあストーリー展開はかなり忘れてるんだけど
隠し部屋とか隠し宝箱はすんなり思い出して
行っている自分っていったい(笑)。

|

« 年明けゲーム近況。 | トップページ | ストレス解消はおしゃべりで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年明けゲーム近況。 | トップページ | ストレス解消はおしゃべりで »