« ごろごろ正月 | トップページ | 年明けゲーム近況。 »

2006.01.07

左半身の災難続き

昨年末、アクシデントで左足ふくらはぎ自分で思いっきり蹴っ飛ばして青あざ。
痛みはやっと引いて来た物の未だにあざはすごい色。

おととい、階段から足滑らせて筋か筋肉どうにかしたらしく
ももを上げ下げするという動作が痛くてうまくできない。
現在階段上り下りが大変。走る事もできない。
普通に歩くとか、その場でじたばたするくらいは平気なんだよね。
段差が大きいとつらいだけ。
車の運転も左足がこんな状態だから今回はできそうになくなってしまった……。
……そんなこの足でDDRやってるバカはあたしです(爆)。
同時踏みの少ない足7〜8位ならなんとかできてる。
じたばたとスキップくらいならまあ痛まないようで。
でも東京Uターンまでに治さないと帰れねぇよぉ。荷物激重だし。
早くも帰りはバスじゃなくて新幹線にしようかと悩んでるところ。

んでもって先日昔からのゲーム友達にあった時に
調子こいてドラマニやってたらやっちまったよ
左指に見事にでっかい水ぶくれ。

体左半分ぼろぼろです……(;_;)。

こんなんでまともに仕事できるのかも気になる所。あう〜。
うちの職場にはエレベーターもエスカレーターもないのに階段上り下りは必須なのよお。

|

« ごろごろ正月 | トップページ | 年明けゲーム近況。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごろごろ正月 | トップページ | 年明けゲーム近況。 »