« ゲームの神がついていた?(笑) | トップページ | あったあった(^_^) »

2006.01.10

気分は冷蔵庫

新しい仕事場に引っ越して初めての冬なのだけど。
よりによってこの寒さ。
1月になって更に寒さが増したおかげで
仕事始め、1歩職場に入った途端
「何だ、この寒さ!」状態。
気分は冷凍食品。

エアコン28度にしてオン。
……2時間近く経っても手足が全然温まらない……。死む。
末端冷え性にとってはきついのぉ。
おまけに手の指もかじかんで思うようにパソが打てない……。

どうやらうちが冬休み取ってる間
ココを仕事で使おうとした人が
あまりの寒さに挫折したという話を聞いた(笑)。

そんな現状にさすがに上司も見かねたらしく
どこかに電気ストーブあるか探してくれると言ってくれましたわ。
最低限足もと暖めないとどうにもならない状態だもんなぁ。

膝掛け使用許可取ったから
今日帰りにみつくろってくるか……。


……しかしこれから毎日朝
この寒さを味わわなきゃいけないのかぁ。うへぇ。
毎日ここに一番最初に足踏み入れて
エアコンのスイッチ入れるのは自分だから
部屋が暖まるまで地獄が待っとります。

|

« ゲームの神がついていた?(笑) | トップページ | あったあった(^_^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゲームの神がついていた?(笑) | トップページ | あったあった(^_^) »