« おっとっとっ | トップページ | 今頃言われてもぉ…… »

2006.01.18

職場であったおそろしい話

仕事場引っ越しして約4ヶ月。
以前の仕事場には流し場があったのに
新しい所は鍵持参で共同の給湯室まで行かなきゃいけない生活。
前は時々豆コーヒー淹れることもできたんだが。
ま、それは別にそんなに気にすることでもないんだけど。

先日怖ろしい事がわかった。
食器洗い用のスポンジ流し場に置いてたんだけど
共同の場所とはいえ使用する人は1日に数人だし
数えるほどしか使わない流し場の筈が
ヤケに食器洗い用スポンジのヘタレ方が早いので
気になってたんだが……。
どうやら掃除のおばちゃんが流し台の掃除に
食器洗い用のスポンジ使ってたらしい……。
(こないだ偶然それらしい痕跡見ちゃったのよぉ)
おぐぇぇぇぇぇぇぇっ。

……即刻「食器洗い用」の注意書きを貼って
新しいスポンジに取り替えたのは言うまでもない。
ちょっと微妙な問題なので
(はっきりとした現場見た訳じゃないしね)
業者に直接言えず上司に報告したのみだが。

しかし気がつくまでずっと使ってたかと思うと
何となく吐き気も覚えた出来事。
よく腹こわさなかったもんだよなぁ。

|

« おっとっとっ | トップページ | 今頃言われてもぉ…… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おっとっとっ | トップページ | 今頃言われてもぉ…… »