« もうすぐ今年も終り | トップページ | ごろごろ正月 »

2006.01.01

新年あけました。

おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m
2006年、今年はいい事が皆さんの上に起きますように。
……むろん自分にも。(ぉ

去年は仕事でドタバタ波瀾万丈の年だったから
今年はのんびりしたいなぁ。
などとお気楽な事思ったりもしてますが(^▽^;)。


昨日のゲーム納めはドラム以外は良環境独占状態でした。
DDREXにキーマニ3rdにぽぷ13につーでらはぴすかに5鍵ファイナル
延々独占まわしに近い状態。
あ。ドラムも1度だけはやりましたけど。
まあ都内でいつも不良環境に甘んじてるのでこういう時位は楽しみたいもんです。
悲しい事にせっかくの良環境なのにゲーム自体は不調でしたが
まあ左足ふくらはぎに数日前に自分で思いっきり蹴り喰らわせてできてしまった
(どういった状況は恥ずかしいので内緒(^◇^;))
青黒いあざと痛みに耐えながらも激W世紀末クリアできたのでまあ良しとしましょう。

う〜ん。ちょいと気になったのが夜23時近くになっても
ずっと保護者なしで1人で
小学生低学年の女の子がドラムとポプを延々とはしごプレイしてたこと。
(それなりにやり込んでる子の様だったが……)
親はどうした。親は。金だけ与えてこんな時間まで放ったらかしかよ。
ヤンキー兄ちゃんグループに話しかけられてたぞぉ。
何かあってからじゃ遅いんだから……。


地元でのゲーム初めは果たしていつになるやら。
DDR5th+キーマニ2nd+5鍵4thのお店に乗り込むか
DDR4th+初代キーマニ+5鍵comp2のお店にするか
やっぱり一番新しいので遊べるお店にするか♪
……結局地元だと音ゲーだったり(笑)。
秋に市内でくるくる回れば
キーマニ全バージョン遊べるのがわかったので嬉しいのよ。
(生き残ってるかは未確認だから問題だが(・・;))

|

« もうすぐ今年も終り | トップページ | ごろごろ正月 »

コメント

>りあ さん
こちらこそどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

コメント返すより先にお会いしてしまった(笑)。
先日はどうもありがとうでした。
春にはぜひぜひ天野か豊橋行きましょう!

投稿: あぷり | 2006.01.07 10:22

あけおめです~!今年もどうぞよろしくです♪

今年は年越しゲームできなくてちょっとフラストレーションたまり中なんでそのうち発散しなきゃと思ってますw

いつごろお帰りになるのかな~?こちらにまだいるようなら遊びませうw

投稿: りあ | 2006.01.03 14:13

>Cardiac Trance さん
ん〜この年ながら自分のカードで遊んでるあたり
かなり慣れてる子みたいだったからその点は心配ないでしょう。
(自分のIDちゃんと持ってたし( ̄△ ̄;))

それより最近の日本はまだ10歳前の子の被害に遭ってる
誘拐殺人事件が多いんですよ。
だからいくら大晦日とはいえ
こんな夜遅くに平然と一人だけにしてる
親の神経を疑いたいですね。

投稿: あぷり | 2006.01.02 21:26

あけおめです。

ゲーセンに子ども放置はヤバいっスよね〜。
自分も、DDRに興味のある推定1歳のお子様に
ヒヤヒヤさせられた経験がありますよー。
Heavyとかやっている人の足に巻き込まれたら
マヂ氏んじゃうからね。

投稿: CardiacTrance | 2006.01.02 00:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうすぐ今年も終り | トップページ | ごろごろ正月 »