« 遅く来るお正月 | トップページ | おっとっとっ »

2006.01.14

数時間だけの変更

14時から16時30分位の間にここにアクセスした人は御存じかと思いますが
数時間だけココログのデザインを変えてみました。

が。
結局元に戻しました。

理由。某所の窓環境だとまともに見えるけど
おうちに帰って林檎OS9のネスケ7で見たら
まともに表示されないデザインだったからなんです。

ココログのデザインって物を選ばないと
旧い環境だとまともに表示されない物が結構あるのよね。
いくつかそれで巡回は自宅でなく
やむなく某所でと言う物があるのです。


まあロートルな奴は見るなって事なんでしょうね。
と愚痴りつつ自嘲してみたりする。

|

« 遅く来るお正月 | トップページ | おっとっとっ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遅く来るお正月 | トップページ | おっとっとっ »