« ストレス解消はおしゃべりで | トップページ | 気分は冷蔵庫 »

2006.01.09

ゲームの神がついていた?(笑)


昨日名古屋で歩き回ったせいか
相変わらず足の調子が良くないのでゲーセンに行かず
お家でおとなしくしてごろごろ。
母親が車で石油を買いに行くというのでついて行ったら
そこの真向かいがDDR2ndが秋に確認できて
プレイしたトコ(^◇^;)。知らなんだ。
現在の生存情報だけでも確認したくてひとっ走り見に行ってみると
……DDR2nd消えてました(号泣)……。
5鍵のBM5thは生き残ってたけど。
まあ、交通費出してゲーセン突入して消えてた虚しさよりはましかと
一人納得して……

そのあと。石油買ったあとにいったスーパの裏手がゲームソフト屋さん(笑)。
再び買い物途中に母親と別行動で
ひとっ走りしてソフトチェック。
……新品のGBA版ダライアスRが1980円を見て衝動買い。(またかよ)
GBA入手してからまだそんなに経ってない自分としちゃこれも買うしかないでしょ。

なお、帰って来て即プレイしたダライアスRは
スタートでクレジット音が違うのに「ん??」となり
1面の洞窟でCosmic Air Wayが流れたとたんに
ぶち切れてお蔵入となりました。(笑)
なんで1面でキャプテンネオが流れないんだよぉぉぉ。


しかし今日はゲームに縁のない日になるだろうと思ったら
これだけ自分の食いつくネタが勝手に舞い込んでくるあたり
ゲームの神さんが動けない自分に
わざわざいろいろガイドしてくれたとしか思えず(笑)。

余談だけどFF4の方は、やっと黒チョコボに乗り込んで
サンバ・デ・チョコボ(だっけ?)聴く事ができるようになりましたん。
まだまだ先は長いです。

|

« ストレス解消はおしゃべりで | トップページ | 気分は冷蔵庫 »

コメント

>Side-Fxt. さん
やっぱタイトルに惹かれて買って裏切られた人は
他にもいると見て正解ですか(笑)。

投稿: あぷり | 2006.01.10 11:53

それがPCCWクオリティ。ここにもう一人被害者がおります。

投稿: Side-Fxt. | 2006.01.09 11:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ストレス解消はおしゃべりで | トップページ | 気分は冷蔵庫 »