« 両極の共通点 | トップページ | DDR Super Nova! »

2006.01.24

またもや早くも

秋に携帯用のへたれたP900i用のバッテリーを
新しいの買って交換してまだ3ヶ月。

バッテリー切れがこわくて
メールくらいにしか使ってないのに
なぜか早くも半日に1度くらいのペースでの
充電が必要になりましたよ……。なんでやねん。
通話なんてするもんならてきめん。
あっという間に赤になるし。

今じゃ当該機種のバッテリーはドコモショップにも品薄らしく
なかなか入手できなくなってる模様。
……もう新機種買い増ししなきゃ限界なのかしらん。はぁ。

長く使いたくてもバッテリーがコレじゃぁ
環境になんか絶対優しくないよ。
交換した旧機種の引き取りサービスよりも
長く使える機種作って欲しいもんだなと思う。
本体だって決して安い代物じゃないんだし。

もうすぐ機種変して10ヶ月。
P902i早く安くなってくれないかな(苦笑)。

今度新たに買い増しするときは
同時にスペアのバッテリー前もって
1個買っておこうかなとも考えてたり。

|

« 両極の共通点 | トップページ | DDR Super Nova! »

コメント

>NOBU! さん
うちそんな携帯のヘビーユーザーでもないのに
何でなんでしょうかね?

携帯運が悪いとしか思えない(笑)。

とりあえず人にも頼んで
もひとつバッテリー捜索確保作戦してます。(3つめかよぉぉ)

投稿: あぷり | 2006.01.26 11:17

あらら、謎ですねぇ。。。

P902iには私もしたいと思いつつ、もうしばらく我慢、もうちょっとで2年。。。

FOMAって、高い機種変でなく、新規買い増ししてカードを差し替えるという技?が使えますからね。

ただ何度もやると疑われて新規契約できなくなるみたいですけど(苦笑

投稿: NOBU! | 2006.01.24 16:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 両極の共通点 | トップページ | DDR Super Nova! »