« いんてるまっく | トップページ | 数時間だけの変更 »

2006.01.12

遅く来るお正月

やっと普通のおうちなら1日に届くであろう年賀状が
昨日配達されました。
いや、帰省中は配達停止してるだけの話ですが。
配達再開希望日よりも数日遅いのは事務手続きの理由から?

遅ればせながらほんの少し正月気分。

ああああ、出してない人から来てる!
遅くなったけどこれから返信するから待っててくださいまし〜。m(__)m


それにしても今年はヤケに住所不明で
戻ってくるのが多いなぁ……。
変わらず元気でやってるならそれでよいのだけど。

|

« いんてるまっく | トップページ | 数時間だけの変更 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いんてるまっく | トップページ | 数時間だけの変更 »