« 新年あけました。 | トップページ | 左半身の災難続き »

2006.01.02

ごろごろ正月

お正月初日。
外に出たのはユニクロのセールに行ってジーパン買って来た時くらいで
あとはおうちでのんびりと。
テレビ見ながら実ははじめて使う
OSX専属のメールソフトの送受信設定などやったり。
夜に家族で坊主めくりをちょいと。
おばかな冗談飛び交う恒例のお遊び。
毎度ながら最下位あたりばかりの今年の勝負運。
どうも1円でも何かが勝負にかからないと
対人ゲームに燃えれない悲しい性格らしい(笑)?

新年2日目。
結局夕方安売り洋服屋でいろいろ買って来たくらいで
(なんか衣料品買ってばっかだね)
テレビ見たり普段動かしてないiBookのお手入れしてたり。
「運転したい」と言ったら
「まだあんたこっちに帰って来て間もないからだめ」と
理由にならない理由で拒否された。あうあうあう。


明日こそゲーセンに行かないと食っちゃ寝で
取り過ぎたカロリーの消費ができねぇ……(・・;)。

|

« 新年あけました。 | トップページ | 左半身の災難続き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年あけました。 | トップページ | 左半身の災難続き »