« 久々にはまったぁ | トップページ | ゲームの神がついていた?(笑) »

2006.01.09

ストレス解消はおしゃべりで

土曜は地元の同業界のお友達とあって名古屋でおしゃべり。
地下街うろうろしたりお茶したり。
その間ずっとお互い同業じゃなきゃわからない愚痴で延々と。
ああ、やっぱこういう愚痴ができる同業のお友達ってありがたいと思う瞬間。
かなりストレスの解消になったよありがとぉぉ。

お友達と別れてから一人少しだけゲーセン。
連射機能付きだけど生まれてはじめて
スターフォースでラリオス合体前が壊せたよぉぉ。
有野のおかげだありがとう。(笑)(ゲームセンターCX参)
でもうっかりキャラ出現パターンコントロールミスって
ジムダステギの所で厄介な敵が出てくるパターンになってて
このあたりで死亡。でも満足できたからよいの。

コラムス97やったら脇のむさいヲヤジの副流煙にやられて退散。
普段かなり我慢してるんだがあそこまできついの耐えきれなかった……。
シケモク焚きっ放しみたいな臭いが流れて来てたしなぁ。
禁煙ゲーセンってないよねぇ(;_;)。
どっちかというと嫌煙家に近い方としちゃつらい。

しかしお友達と歩き回り過ぎて
さらに帰りの電車に座れず30分以上電車で立っていたら
左足かばった右膝が痛みだしてつらかったぁぁぁ。くあぁぁっ。

|

« 久々にはまったぁ | トップページ | ゲームの神がついていた?(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々にはまったぁ | トップページ | ゲームの神がついていた?(笑) »