« またもや早くも | トップページ | 最近のゲーム近況 »

2006.01.26

DDR Super Nova!

どうやら海外で業務用のDDRが発表されたらしい
お友達に聞きました。

ちょいまてや。
こないだアルバム出たばっかのiFUTURELIST踏めるのかっ!
XepherやRED ZONEまではいってるよ……。

いいなぁ……日本で出てくれないかなぁ。
現在の国内の筐体状況じゃぁ
基板販売は無理かもなぁとも考えたり。

いっそのこと取得してから1度も使っていないのに
期限の切れそうなパスポート使って
休みに海外に踏みに行ってやろうかなどとも。
(すげぇ高いゲーム代(笑)
もし実現させたらもはやヤケ(苦笑)。

|

« またもや早くも | トップページ | 最近のゲーム近況 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またもや早くも | トップページ | 最近のゲーム近況 »