« 気分は冷蔵庫 | トップページ | いんてるまっく »

2006.01.11

あったあった(^_^)


先日からちまちまとやってるGBA版FF4近況でございます。

のんびりやって現在35時間オーバーで(ぉ
やっと開発室のあるお城にたどり着きました。
うろ覚えの記憶を辿りながら行ってみたら
ちゃんと開発室は残っていました♪
「開発室1991」という名称になってたけど。
(しかしヤケに行きやすかったけど行き方覚えてたからか?
それとも行き道変わった?)
まだえっちなほんを「彼」から奪えるかは確認してないけど
コレでまだ続ける気になりました。
次はプリンプリンの存在確認
(ほとんどエンディング近くじゃん(笑))ですな。

巷で噂の1ターンで2回攻撃バグは
ダークエルフの洞窟に入る
ちょい前から多発し始めました。
まあ有り難く使わせてもらってます。
しかしこのバグ、すばやさの低いキャラには現れないね(当たり前か)。

ところで今回、ダークエルフもドグラマグラなボスも四天王も
あんまり攻撃してこないんですが……。気のせい?
ほとんどダメージ無しで倒しちゃってるから
ボス戦だというのに緊迫感が感じられんよぉ。


FF4つながりでおまけ。↓
お正月の地元のソフト屋さんの広告から。
新年早々あまりのベタなおやじギャグに脱力。(・・;)

……そりゃ、うちも同じ事一瞬考えたときがありましたけどね……。(^◇^;)

|

« 気分は冷蔵庫 | トップページ | いんてるまっく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気分は冷蔵庫 | トップページ | いんてるまっく »