« ノニじうす〜 | トップページ | でんしんぼー »

2005.12.13

カウンタお試し変更

てな訳で。
とりあえずどんな物かわからないけどX-counterさんと言う所のを貼付けてみました。
様子見してこのまま使いやすい様だったら継続。
いまいちだったら再び捜索。
カウンタの数字は最後に見かけた数字に近い数字からの開始で。

今までと違ってカウンタをクリックしても
そのままアクセス解析に繋がらないのが面倒だなと思ったり(笑)。
もうちょい小さくて目立たない画像が良かったかなとも思ったり。

まあ全然表示されないよりはましでしょう。
果たしてどんな物かなぁ?

|

« ノニじうす〜 | トップページ | でんしんぼー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノニじうす〜 | トップページ | でんしんぼー »