« ちょっとショック | トップページ | 知らないってのはこわい »

2005.12.01

このままにするべきか?

このブログで貼り付けてるフリーのカウンターが
サーバーが重くなったとかで全然表示されなくなって半月以上。

結構多機能なんで重宝していたんだが
コレじゃあ何の役にも立たなくなってる状態がずっと続いてて……。

またフリーのカウンター探すのも面倒くさいかなぁとこのままにしておいて
いつになるかわからない軽くなるその時まで待つか
何か手頃なフリーカウンターを他に探すべきか。

ちょいとお悩み中。

|

« ちょっとショック | トップページ | 知らないってのはこわい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっとショック | トップページ | 知らないってのはこわい »