« たまにはこんな日も | トップページ | んでもって。 »

2005.11.17

せっかく

お休みにして時間あるんだから不調のタイガーを
新しいドライブに新規インストールしていい加減CS2入れようかと
もぞもぞやってたんだけど……
なんでだか知らんがリストアCDから
クラシック環境用のOS9がインストールできない……。

リストア用のインストールCD1枚目を入れる。

次のラベル(図示:1枚目)のディスクを入れてくれとの指示が出る。

入れなおしてもその後反応がない……。
もう何時間か格闘して疲れ果てたわよぉ……。


ああそろそろ宅配便がゲームもってくる時間なのね……。
こうして又パソの環境直しは後日になってしまうのだよね。

|

« たまにはこんな日も | トップページ | んでもって。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たまにはこんな日も | トップページ | んでもって。 »