« んでもって。 | トップページ | 眠いぃぃぃぃぃ »

2005.11.24

えせ5段。

まあ最近は仕事から帰ると家事の合間に
家庭用つーでら10thやってる訳ですが。

段位認定。今回激ムズ。
……2段と3段が通常の状態ではできないんですよぉぉぉ。
2段は4倍ごときじゃPlatoni-xxxの
のろのろ階段見切れなくてプライド捨ててやむなくタオル使用。
3段は……あんなんできるかっ。状態のスクラッチで殺される……。
つか。普通にやってもクリアできない難易度のロッテルにぶち殺され。
(コナミがライト7にするつもりが間違えて7keyにしちゃったとしか思えない)
何度も書いてるんだけど手が小さくて
同時押しとスクラッチが山のように降って来ると手がついて行けない。
4段5段の方がよっぽど楽にクリアできたよぉ……。
6段ももうちょいがんばればクリアできそうだし。

……え、どうやってクリアしないとできない段の
後のを出したかって?秘密。
と言う訳で現在えせ五段でございまする。σ(^_^;
いつになったら正式五段だと言い切れるようになるやら。多分無理。はぁ。

|

« んでもって。 | トップページ | 眠いぃぃぃぃぃ »

コメント

>brandnew さん
業務用ハピスカだったら堂々6段なのですが(笑)。

家庭用の方が段位認定に関して厳しい気がします。

投稿: あぷり | 2005.11.30 12:19

六段を取ることが出来たら
晴れて五段になったことを
公に出来ると思います。
まぁ…そのときは六段になっているのですが…

投稿: brandnew | 2005.11.29 07:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« んでもって。 | トップページ | 眠いぃぃぃぃぃ »