« 早すぎ! | トップページ | 散財の月 »

2005.10.25

早すぎる……

昨日友人からキャプテン・ジャックの
男性ボーカルの方が亡くなった話を聞いて大ショック。
43歳だったそうです。まだ若いのに……。早すぎるよ。
逝去の話と年齢の若さ(-。-;)にダブルショックでした。

DDRの中でもキャプジャの曲は自分の好きな曲ベストに入ってた。
昨日は無理だったけど今夜はゲーセンでせめて彼の曲を集中して踏もうかと……。
近々旧バージョンはしご踏みに行くからその時も追悼踏みもやってこようかと……。

ゲーセン行って筐体内ベストに上げることは……できるかな?(..;)
既に上がってる可能性もあるけど。

|

« 早すぎ! | トップページ | 散財の月 »

コメント

>Mewalp さん
大好きなミュージシャンが逝去したとき
頭の中が真っ白になる感覚てのは
うちも昔経験したことがあるんでよくわかります。
何であそこまで愕然とするやら自分にもわからないくらいに。
おまけに立ち直るのに結構時間かかるんですよね。
焦らずゆっくり癒してください。


遠征しないでうちの行ける範囲での旧バージョンは
DDR5thのみなんで
多分帰省時にDDR4thと5鍵comp2プレイしてくることになりそうです。

……solo2000のあの2曲がやりてぇ。(;。;)
家庭用でのキャプジャ祭は既に済ませたけど
いい曲揃いですよね~。

投稿: あぷり | 2005.10.28 11:49

取り敢えず今日までで3rdノンストップコースと4thPLUS、5thとEX、あと5鍵コンプ2でたたいてました(^^;)
未だに実感がわいてないです…確か最初知り合いになった頃、KOFD見に行くと話してましたよね?自分にとっての主な目的が、この方にお会いする事だったとも。
イベント自体は楽しかったですよ。プチライブ状態で終わる前にネイビー歌いながら客席まで降りてって電車ゴッコしてましたし…端っこで乗りそびれてちと悔しかったけどね(^^;)
今日実家帰って持ってたCD確かめたらアルバムメインで6冊ありました。Dancemaniaの方は大体50位。キャプジャ曲はほぼコンプしてるはずです。
聞き返そうかなとも思ったけど、まだ辛うじて精神面で焼き切れる寸前の状態なので…もう少し時間に癒してもらうようになるかな?
しかし一部の知人からは「命がけで東京とか遊びに行ってるタフなねーさん」と言われてる愚者。
P.S.久しぶりの連絡がこんなのでごめんなさいねm(__)mあとパソメアド全面変更してます(^^;)

投稿: Mewalp(asなーす) | 2005.10.27 18:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早すぎ! | トップページ | 散財の月 »