« 初めて見たよ | トップページ | すっかりごぶさた。 »

2005.09.08

何だかすごく懐かしい

昨夜あまりのストレスと禁断症状に耐えかね
仕事疲れの身体引きずってゲーセンへ。
良く行くゲーセンがいつまで経っても
故障中のDDR筐体が直らないのでちょっと遠出。

大雨一過のあとのせいかゲーセンは大して人もいず
お気楽に踏み踏みしていたら
いきなりちょっとモー娘。系の入った感じの
かわゆい20歳前くらいのお嬢さんから
「一緒にやりませんか?」とのお声がけ。ちょいとびっくり。
んでもって2回程一緒に踏み踏み。
……お嬢さん、サンダルで激ですか。すごい……。(・・;)

DDR全盛期にはこんな光景もちょくちょくあったけど
今となってはとまどいつつもすごく懐かしい感じのした出来事。
ゲーセンで話し掛けられるの慣れてないから
その後も少しお話ししていて自分が素っ気ない対応してしまったみたいな感じ。
せっかく声かけてくれたのに申し訳ないなぁ。

こんなヘタレの年寄りとしては君のように若い子だと
一緒に踏んでても楽しかったかどうか気になってしまうのですよ。ごめんね〜。

|

« 初めて見たよ | トップページ | すっかりごぶさた。 »

コメント

>狩野 さん
うち下手だから普段うちに声かける人なんていないもぉん(笑)。

教えて欲しいって言う人も今じゃかなり珍しくなりましたよね。

投稿: あぷり | 2005.09.10 16:38

最近ではまた珍しいですね。しかも激が出来る人ですか。
実は私の場合は結構声はかけられます。
といっても一緒にやろうでは無くて、私がやってるのを見て(普段は踊しかやらないので楽しく見えるのかな?)やり方を教えてあげるのがほとんどですけどね。

たまぁ~に、後ろで待ってると初心者の方が選曲やレベル設定をしてほしいって言われることもありますが。。

まぁDDRをやる人をほどんどいなくなった今ではほんとにたまにですけどね。。

投稿: 狩野 | 2005.09.08 09:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18585/5837842

この記事へのトラックバック一覧です: 何だかすごく懐かしい:

« 初めて見たよ | トップページ | すっかりごぶさた。 »