« 風邪悪化 | トップページ | う〜ん……またもや…… »

2005.09.29

(笑)うちには無理……どうやっても

風邪で不調の帰省。
そんな状態でもゲーセンのチェックは入れてる訳ですが(笑)。

豊橋駅前某ラ・フィ○スタにて見かけたもの。

アップライト筐体に入ったドラマニ。反対側には同じくギタフリも……。
高レベル曲、これでできるのだろうか……?(^_^;)超連打力必要じゃ?
ギタフリ側はプレイしてる人見かけました。
両方ともあるって事はもしかしてセッションできるのかなぁ?未確認。

同じゲーセンにて。

平日限定イベントですが。
つーでらはぴすかGAMBOLハイパーでリザルトA以上出すと景品だそうで。

どっちもやってみたいけどうちには無理な代物ですわ。(笑)


えと。ここで実際にプレイした物は
いまだにパネルが生きてる状態のDDR4th。
音もまあまあな上に1クレ3曲50円。非ジョイントでもおいしいかと。
ただここの問題は、真横に置いてあるソニックブラストマン(超懐)が健在で
意外と客がついているんだけど
これをプレイする客層がどうもあまりよろしくなくて……。
前回来た時もそうだったんだけど
DDRプレイしてると脇で集団で馬鹿にした様な仕草始めるのがイヤ。
落ち着いてプレイするのがある意味大変。

も一つが。キーマニ。1クレ50円。
ここのキーマニは2ndなんだけど
店員に言うと1stに変更もしてくれます。
ただ、1stの基板にちょっと難があるらしくて
時々変な音が鳴ったりします。
それでもかまわない様だったらおいしい代物でございます。
お忙しいトコバージョン交換ありがとう&ごめんなさい>店員さん。


次の日には浜松行ったんだけれど風邪がひどくなっててほどんどうろつけず
JUNさんに教えて頂いたブルーノアと言う所でちょっとはぴすかプレイした程度。
1クレ100円。音はまあまあかな?
モニタがかなり小さめ。メーカー忘れたけど市販の液晶モニタを付けてます。

うぅぅぅ。体調万全の時に行きたいなぁ。
浜松にちょっと目を付けたラーメン屋さんがあるの。(笑)
これは後日ネタ。

|

« 風邪悪化 | トップページ | う〜ん……またもや…… »

コメント

>brandnew さん
トラックバックとコメントありがとうございました。

ボタンでドラムのローリングは
かなり大変かと思います……。(・・;)
音ゲーの場合適当に連打するんじゃなくて
ちゃんとリズム刻まなきゃいけませんからね〜。

投稿: あぷり | 2005.11.29 00:25

私のブログの方にこちらの記事のリンクを貼らせていただきました。

ようやく豊橋の方に出かけることができ
目当ての筐体を見に行きました。

ギターはやらなかったのですが
ドラムはむずいですね。
また機会があったら立ち寄ってみようと思います。

投稿: brandnew | 2005.11.28 02:26

>brandnew さん
はじめまして~。
コメントどうも有り難うございました。

実際にプレイされた感想でもお聞きできたら幸いです。

投稿: あぷり | 2005.10.17 12:28

なんか面白そうですねー。
浜松なので近いうちに遊びに行ってみます。

投稿: brandnew | 2005.10.15 00:10

>りあ さん
2階にあるトコなら多分チャオですね。
元祖あんかけスパ屋。

三河ゲーセン怪しい物巡りツアーやりますか。
冬にでも(笑)。
天野も外せないよね~。

投稿: あぷり | 2005.10.12 13:44

三河ゲーセン巡りツアーいいですね~♪
最近そっちの方は全然行ってないので新鮮かなぁと思ったり(でも遊ぶゲームは同じだったりする罠w)

スパゲティーのお店確かそんな名前だった気がします~。2階にあるところだった覚えがあるんだけどなぁ(^^;メニュー豊富だったのでいつも頼むのに時間かかってた気がしますw

投稿: りあ | 2005.10.09 02:27

>りあ さん
おひさですぅ。
今度豊橋にも行きますか?(笑)
三河ゲーセン巡りツアー。なんちて。

スパ屋ってもしかしてチャオのことかな?
あんかけスパの。
もしあそこなら健在ですよ。夏に行きました。

投稿: あぷり | 2005.10.05 11:53

お久しぶりです♪
これまたすごいものにすごいもんが入ってますね~一度プレイしてみたいかも(^^;;
昔よくあったドライブゲームをアップライト筐体に入れてたのを考えると進化しましたね~w

豊橋は最近全然行ってないですね~。昔キャロットがあった時はよく行ってたんですけどね~。そのうち遊びに行きたいです。おいしいスパゲティ屋さんもあったしなぁ。んでも今もあるのか微妙ですが(泣)

投稿: りあ | 2005.10.04 23:21

>JUN さん
教えていただいてどうもでした。
体調が万全じゃないので大して行けなかったのが残念。

サミストは何かの同人イベント帰りの
お嬢さんの団体がぽぷとつーでら占拠していて
とても近寄れる雰囲気じゃなかったです。(-。-;)

投稿: あぷり | 2005.10.03 12:11

ブルーノア行きましたか…(笑)。
カード使えないし時間帯によって変な客に絡まれる(実話)ので個人的にはあまり行かないけど、段位のコソ練としては重宝してます(笑)。
#近くのサミストは音ちっちゃいうえに200円だし…(泣)

因みに、モニターは三菱製です。

投稿: JUN | 2005.09.30 01:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18585/6172543

この記事へのトラックバック一覧です: (笑)うちには無理……どうやっても:

« 風邪悪化 | トップページ | う〜ん……またもや…… »