« 後日談いくつか。 | トップページ | 維力復活?(嘘)(笑) »

2005.08.15

てな訳で。

一昨日東京リターン。ばて。

帰って次の日日曜早朝(つまりは当日)
いきなり夏の湾岸ヲタク大祭(爆)はお友達のお手伝いで参加決定。
1時間程歩いただけでずっとあとは座りっぱなし。
酸欠と暑さと湿気の中で時々ふっと何度も意識が途切れ……。(危
しかし会場がビッグサイトになってから
座ってるとこの意識不明状態になる事が多くなったよなぁ……。
動いてるとそうでもないんだけど。
てな訳で朝になり今座りっぱなしの後遺症の
腰痛で唸ってる訳ですが(笑)。


地元最終日は名古屋でゲーム友達と会って
音ゲーしたりだべったり。楽しかったっす。
しかし、湾岸ヲタク大祭初日だからゲーセンすいてると思ったら大間違いだった(笑)。
で。金山アリスにて。
スターフォースがなくなって(泣)その代わりに入っていた謎のゲーム。

ドルアーガのコミケ52バージョンって何?初めて見たけど。
トップ画面のクレジットはちゃんとnamco all right reservedにはなってたけど。
と言う事でこの疑問は ドルアーガフリークのお友達に写メして丸投げ。
そのうち解答が出るだろうと期待。


はぁ。明日から仕事かぁ。鬱ぅ。
お昼から腰痛治療に整体行って来るかなぁ。などと年寄りはぼやくのであった。

|

« 後日談いくつか。 | トップページ | 維力復活?(嘘)(笑) »

コメント

>へくたー氏
え。じゃあ実物持ってるの?
それ、GIL君におせーたって下さいまし。
彼も知らなかった様なので。

投稿: あぷり | 2005.08.19 20:03

これって差分イメージのFD付けて売ってたやつですな。
当時買ったような記憶あり。

投稿: へくたー | 2005.08.15 15:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18585/5476550

この記事へのトラックバック一覧です: てな訳で。:

« 後日談いくつか。 | トップページ | 維力復活?(嘘)(笑) »