« インパクトある豆腐 | トップページ | ごめんなさい »

2005.07.13

虎への道はまだ遠い

なんてね。

まあ仕事が今ハードで
おうちで家事も必要最低限しかやらない上に
自宅帰ってまでパソ触る気力がほとんど無くて
折角買ったTigerへのグレードアップもおざなりな訳なんですが……
(ごめんなさい。メール無精もしてます)
それには更に困ったちゃんな事があって。

おうちに帰る。
パソの電源入れる。夕飯の準備。
飯食いながらTigerのインストール。
環境移行アシスタントを立ち上げる。
基本的なユーザ設定はそのまま問題なしに移行してくれる。

ここまではよいのだよ。
問題はここから。

アプリケーション・書類も移行しようとすると
虹色わっかがくるくると回り途中でフリーズして
残り××分のまま動かなくなるのだよぉ。
1日ほうっといてもそのまんま。

たまりかねて強制終了。
立ち上げると何か1部は無事に移行できてるみたいなんだが
どこまでちゃんと出来てるか判らずこころもとなくて使えない。

……んで再インストール。
これをもう既に何度くりかえしたやら。


おまけについに外付けHDDがまともに認識されなくなってきた。
いや、もうほとんど主要な物は内蔵に移してはあるんだけど
何となくもったいなくてね。

おかげでずっとiPodに新しい曲が入れらんない。え〜ん。

|

« インパクトある豆腐 | トップページ | ごめんなさい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18585/4951924

この記事へのトラックバック一覧です: 虎への道はまだ遠い:

« インパクトある豆腐 | トップページ | ごめんなさい »