« 撃墜! | トップページ | 甘ったれんな! »

2005.07.22

マリオでDDR!

うちはゲームキューブ持っていないので借り物ですが。
ちょいとだけ夜プレイ。
当然手コンですが。
GCのコントローラーは十字キーが小さいので押しにくい。ミスしまくり。

……えーん、ハイスピードもリバースのオプションもないぃぃ。

懐かしのマリオの曲で楽しませてもらいました。
個人的に一番気に入ったのは「笑顔がイチバン」。

マリオ3の曲のアレンジが良くできてるなぁ。
んでもってラスボスクッパの曲がMAX好きには良いかも。
お子さま向けなので再難曲とはいえ足9くらいでしょうか。(ぇ

パーフェクト判定は甘甘なのですが
ギミックの動きに惑わされるとパーフェクト逃します。
耳押し命。かな。

マリオの踊りがすごくなめらか。サンバがめちゃお上手。

画面の明るさが明るすぎて目が疲れます。
明度調整オプションに入れて欲しかった……。


|

« 撃墜! | トップページ | 甘ったれんな! »

コメント

>りあ さん
おひさですぅ。
マリオDDR、普通に楽しむには良いかも。

GC、ピクミンも待ってますぞ(^_^)。なんちて。

余談ですが。お気にの曲の正式タイトルは
「きっと笑顔がイチバンさ」でした(^_^;)。

投稿: あぷり | 2005.07.26 01:31

ごぶさたです。
マリオDDR私も遊んでみたいです~(^^;
そろそろキューブ購入しなきゃかな?
んでもその前にDSがほしかったりしますw

投稿: りあ | 2005.07.23 01:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18585/5093852

この記事へのトラックバック一覧です: マリオでDDR!:

« 撃墜! | トップページ | 甘ったれんな! »