« うわぁ〜!なんなんだぁぁぁ? | トップページ | あう〜 »

2005.07.06

86.4

入荷してひと月も経たないうちに1クレ200円から100円に値下がり。
ほとんど誰もやろうとしないんで
人気のないの確かめてやってみた……。

収録曲が「いまさら」な物ばかりな感じ。

まあ新品なんでパネルの反応がよいのは確かなんだが(笑)
爆弾オブジェ踏みたくないけど足の置き場に困って
パネルの上に足置いているだけでも反応するのが困りものね〜。

とりあえずオリジナルテーマとスーダラやって退散。
多分もう2度とやらないだろうなぁ……曲開始時のナレーション恥ずかしいし。

これ、トイズマーチ同様
置く店間違えるとあっという間におさらばゲームだよな……。

まあ、健康診断の結果に愕然としてDDRやりに来たんだし。と言うわけで。
再び矢印踏みに戻ったとさ。


……追記。夕飯サラダだけにしたら
今朝から身体に力が入らないの何のって。
やっぱちゃんと炭水化物も摂取しなきゃ駄目ね。

|

« うわぁ〜!なんなんだぁぁぁ? | トップページ | あう〜 »

コメント

>NOBU! さん
昔から朝はずっと変わらず一定量です。
パンと牛乳。
ちゃんと摂ってますよぉ。

投稿: あぷり | 2005.07.07 11:58

>入荷してひと月も経たないうちに1クレ200円から100円に値下がり。

寂しい運命っすねぇ。。。

>……追記。夕飯サラダだけにしたら

夕飯に制限かけるのは正解だと思いますが、
朝ちゃんと食べてますー?;

投稿: NOBU! | 2005.07.06 12:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18585/4850616

この記事へのトラックバック一覧です: 86.4:

« うわぁ〜!なんなんだぁぁぁ? | トップページ | あう〜 »