« やっぱり一筋縄ではいかない…… | トップページ | やっぱり…… »

2005.06.04

問題は別のトコ?

さて昨日帰宅後。
再びポリタンクG4のパーテーションを切り直しそれぞれ125G以下に分割。
んでもってインストール……やっぱり同じ所でエラーが出る……。

インストールディスクの1枚目は問題なく行くんだけど
2枚目の途中で「インストール中にエラーが発生しました」のメッセージ。
そこで終わらせるとパンサーは立ち上がる物の
表記が英語。と言う状態なんですよぉ。
基本のシステム自体はちゃんと入ってるみたい。

どうもエラーの原因はHDDじゃなくて
インストールディスク側にあるのではと言う不安がふつふつ。

一度パンサー君じゃなくてジャガー君インストールしてみるか……。
これですんなり行くようだったらもうTiger買うしかないかも?(汗)
再び決着は後日にと。

と思ったところで気分転換に
電車に乗ってゲーセンに逃走。(笑)
ついでにゴーゴーカレー初体験。おいしいね。


しかしOSXってサファリパークだよなぁ……。(ボソ

|

« やっぱり一筋縄ではいかない…… | トップページ | やっぱり…… »

コメント

> TAKI★彡 さん
ご推察に近い物がありました。

メディア自体は
表面上は傷もなく凄くきれいですけどね。
早いけど中でやられちゃったとしか思えないです。

投稿: あぷり | 2005.06.06 11:49

同じ場所って事は、
実はインストールメディアが傷ついてるとじゃないの?

投稿: TAKI★彡 | 2005.06.04 13:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18585/4403575

この記事へのトラックバック一覧です: 問題は別のトコ?:

« やっぱり一筋縄ではいかない…… | トップページ | やっぱり…… »